ラヴージュは黒ずみに効果なし?口コミから真相に迫る!

ラヴージュはデリケートゾーンや脇のデオドラント効果のある石鹸と美容液です。

デオドラント効果の他にも、黒ずみにも効果的と言われているのですが、
黒ずみに効果ない!なんていう噂も?

果たして本当なのか、ラヴージュの口コミから探っていきたいと思います。

ラヴージュは黒ずみに効果なし?


ラヴージュの黒ずみへの有効成分は、

・アプリコットオイル…乾燥やくすんだ肌を柔らかくつやのある肌にしてくれる。

・スイートアーモンドオイル…オレイン酸・リノール酸・ビタミンB・ビタミンEが豊富に含まれていて、
黒ずみにアプローチしてくれます。

この他にもたくさんの美容洗浄成分と美容保湿成分が配合されています。

 

そもそも黒ずんでしまった肌と言うのは角質が分厚くなってしまっているため、
保湿をしっかりしない事には有効成分はちゃんとお肌に浸透して行ってくれないんです。

なので、ラヴージュの保湿しながら黒ずみケアができるというのはとっても効果的^^♪

にもかかわらず、黒ずみの効果を実感できないという方が居るのも事実。
これはなぜなのでしょうか…?

ラヴージュの黒ずみへの効果が無いという口コミ

「ラヴージュは天然成分でお肌に優しいという事、またパケがかわいくて購入。
姉は3ヶ月で効果があったと言っていたので、効果が出るのを楽しみに使ってみましたが、
私には3ヶ月では効果は見られず、半年ほど継続してやっと変化を感じました。
こういったものは個人差がありますもんね。
でももうちょっと早く効果が実感出来たら良かったかな。」

「デリケートゾーンケアランキング1位につられて購入。
私は臭いよりも黒ずみへの効果に期待していました。
使い続けていくとお肌の調子はとても良くなり、乾燥しなくなりました。
でも黒ずみに効果があったのかと言うと…??
まだ2か月目なので、もう少し続けてみます。

 

黒ずみへの即効性の効果を求めている方が、
効果が出なかったと言っているパターンが多かったです。

即効性を求めるならば、
ラヴージュではなく美容レーザーなどを選択する方が良いかもしれません。

ちなみに管理人は美顔目的での医療レーザーの施術経験があります。
顔全体に小さい穴をあけ、カサブタとなって剥がれ落ちることで
肌がきれいになるというもの。

2日間は顔が真っ赤になり、カサブタが剥がれ落ちる最中も
汚らしい感じになるので、1度でやめてしまいました( ;∀;)

何よりめちゃくちゃ痛い!!!

それに堪えられるのであれば…と言う感じです(*_*;

じっくり数か月の期間継続する必要はあるけど、
お肌に刺激が少ない成分で美白したい
と言う方にラヴージュはオススメです^^

ラヴージュを詳しく見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)