ラヴージュは洗顔にも使えるか問い合わせてみた結果…!

ラヴージュはデリケートゾーンやワキの気になる臭いケアの石鹸&美容液のセット。

結構たっぷり入っているチューブ式の石鹸なので、
これって顔にも使えたら良いよなー…なんて思いませんか?

実際の所どうなのか気になったので、
ラヴージュの販売元のププストアさんに電話で問い合わせて見ました。

ラヴージュは洗顔にも使える?

お忙しい所すみません。
ラヴージュについて質問があるんですけど…。

ラヴ子

ラヴージュのお問い合わせ先に電話をしてみる。
とても丁寧な口調の女性の方が出ました。

ラヴージュの石鹸って、デリケートゾーン以外にも
例えば顔にも使っても大丈夫なんですか?

ラヴ子

もちろん、お顔にもご利用いただけます。
実際スタッフも洗顔に使用しておりますし、
ご購入者様の声も顔にも使っているというお声を頂いております。
全身の洗浄にご利用いただくことができますよ。

このような回答を頂くことが出来ました。

ラヴージュの石鹸の成分は

・アルガンオイル

・ダマスクローズ

・ヴァージンココナッツオイル

・サフラン

以上が主成分となっており、
この他にも贅沢な美容洗浄成分や保湿成分がたっぷり含まれています。

ですので、もちろん顔用として使っても効果を発揮してくれますよ^^

美しくハリのあるお肌にする作用、年齢肌へもしっかりアプローチしてくれます!

敏感肌でも顔用に使って大丈夫?

肌の負担となるような、合成香料・パラベン・鉱物油・界面活性剤等は使っていないですし、
元々がデリケートな部位に使うためのものなので敏感肌でも安心して使えます。

ただ、絶対に誰でもかゆみやヒリヒリ感が出ないとは言い切れないので、
異常があった場合は使用を中止してかかりつけの皮膚科に相談しましょう。

ラヴージュの美容液、顔への使用は?

ラヴージュの美容液も顔に使って大丈夫なんですか?

ラヴ子

[/say]

石鹸はお顔への使用も大丈夫なんですが、
美容液は黒ずみやにおいの気になるところに使ってください。

元々ボディー用に使う事を想定して作られているので、
たくさんのエッセンシャルオイルが使われている美容液は
顔用には使わない方が良いようです。

ここは公式ショップのアドバイスに従っておきましょう^^

 

デリケートゾーンにも顔にも使えるとなるとコスパも良いですよね。

ラヴージュの泡は他の石鹸とは違ってぬめりのある泡。
しっかり汚れを絡めとってくれますよ^^

クリックで公式サイトをチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)