ラヴージュの持続性は?どのくらいの時間臭いが抑えられる?

デリケートゾーンの臭いにお悩みのあなたは、
今まで色々なデオドラント商品を試してきたかもしれません。

デオドラント商品で選ぶ際のポイントとして大事なのは、
どのくらいの時間効果が持続するかですよね!

持続性についてのラヴージュの特徴や口コミをご紹介します!

ラヴージュの持続性は?無香料だけど大丈夫?

デリケートゾーンやワキガの臭いが気になる方は、
他の物の香りを借りて消そうとする方も多いと思います。

欧米の方は香水でワキガの臭いを消す方も多いですね。

でも、日本人は香りに対して非常にデリケートなので、
強い香水でワキガの臭いを消すというのはナンセンスです”(-“”-)”

かえって「香水キツすぎ…。」と思われて、嫌な思いをさせてしまっているかも。

 

なので、臭いを消したいのならば、まずは臭いの元となっている根本を改善しなければいけません。

 

ラヴージュには臭いをごまかすような香料は一切含まれていません。

「それって大丈夫なの…?」と思われるかもしれませんが、
ラヴージュには臭いの元にアプローチしてくれる天然成分の
ティーツリーオイル、ユーカリオイルが配合されています。

またサフランも汚れの成分を浮かせて分解してくれます。

菌が一切入り込まないような無菌状態、しかも国内生産されているのも安心できますよね。

ラヴージュの持続性についての口コミ

実際にラヴージュを使用した方の口コミでも、

・ラヴージュは持続性があった

・汗をかいてムレたりしてもラヴージュを使った後は臭いが気にならなかった

といった口コミがありました。

 

普段は夕方になると、密室のエレベーター、人と至近距離になる瞬間は
臭いが気になって仕方ないですよね。

でも、ラヴージュを使うとモワっと立ち込める臭いが気にならなくなります。

 

また、ラヴージュの美容液には消臭成分がたっぷり配合されているので、
彼との待ち合わせが夕方になる場合は、
ポーチにコッソリ美容液を忍ばせておいても良いですよね♪

見た目も絶対にデオドラント製品には見えませんから、万が一見られても気まずくありません^^

ラヴージュは万人受けするアロマの香り

 

ラヴージュはオーガニック素材で優作られているので、香りもサロンにいるかのようなアロマの香り^^

自然な香りなので、香水のように臭いがキツイと言われることもありません。

 

効果の持続性もあるので、自分に自信が持てるようになりますよ^^

 

ラヴージュでニオイケアを始める!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)