ラヴージュは知恵袋でも評判?Q&Aサイトの口コミ集めました!

知り合いには相談しにくい…。

でも、誰かに教えてもらいたい事があるときに利用するのがYahoo!知恵袋!

私も、良く趣味で閲覧しているんですが、

知恵袋でもラヴージュについての書き込みを発見しました♪

さすが、知名度の高い商品なので、知恵袋にも登場するんですね(^^♪

というわけで、ご紹介しますね!

知恵袋でのラヴージュの評判

30代女性

主人のパソコンの検索履歴を見てしまった時があって…。
なんと検索ワードは「まんこ臭い」とか「臭いの原因」とか…。
確かに私も気にならないわけでは無いですが、
ちょっと酸っぱいにおいがするのなんて普通だと思ってたんです。
検索する程臭いのかと思うとショックで…。
お風呂では普通に洗っています。
洗った後は臭いませんが、やっぱり時間がたつと少し酸っぱい臭いがします。
普段できる対策は無いですか?

デリケートゾーンの臭いや黒ずみと言った悩みを抱えている女性は多いですよ。
対策としては、デリケートゾーン専用石鹸を使うのがオススメです!
普通のボディーソープはしみてしまって使えないので、
必ず専用石鹸を使いましょう!

そこで代表的な専用ソープにラヴージュという商品があります。

手のひらで泡立てて、デリケートゾーンを手のひらや指で優しく洗います。

膣内は洗ってしまうとかえって臭いがきつくなってしまうので気を付けて下さいね。

20代女性

デリケートゾーンやワキの黒ずみで
悩んでいます。
ネットで色々調べてみたのですが
●ラヴージュ
●ピューレパール
●イビサクリーム
●ホスピピュア
この4点が気になります。
実際に使っている方、いらっしゃいませんか?

黒ずみケアの商品はたくさんあるので、
部位ごとに効果的な成分も違います。
複数商品を比較してみると良いですよ。

30代女性

恥ずかしいのですが自分のアソコが臭います。
酸っぱい匂いだったり生臭いような匂いだったり、日によって違います。
病気や性病の検査を何回かしましたが、特に異常なしです。
どうにかならないでしょうか。

酸っぱいにおいは乳酸菌が正常に働いてくれているので正常です。
でも、どうしても気になるようならば、
デリケートゾーン専用ソープで洗うのがオススメです。
ラヴージュ、インクリア、ジャムウソープ等、
デリケートゾーン用石鹸も販売されていますよ!

このように知恵袋でもラヴージュと言う商品名を目にします。

デリケートゾーン石鹸と言うと代表で名前が出るほどの
メジャー商品なんですね^^♪

 

知恵袋の他にもママリという子育てママ向けサイトでもラヴージュの名前が登場していましたよ。

30代女性

ラヴージュというデリケートゾーンのニオイ、黒ずみケア商品を使われている方、
もしくは使われていた方っていますか?

乳首の黒ずみが気になって違う商品を使っていたのですが高くて続けられなくて。。

ネットではラヴージュはデリケートゾーンや乳首にも使えるということだったので
本当に効果があるのか気になります(><)

妊娠すると乳輪の色が黒くなって、完全に元の色には戻らないことが多いので、
乳輪、乳首の黒ずみは出産の経験のあるママたち共通の悩みですよね!

 

▼知恵袋、Q&Aサイトでも話題の商品▼

ラヴージュ公式通販はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)