ラヴージュはステマ?良い口コミばかりに騙されるな!

通販サイトには『ステマ』と言う言葉は付き物です。

ステマと言うのは、それが宣伝であると消費者に知られないように宣伝を行うこと。

良い口コミばかりだと、「ステマなんじゃないの…?」なんて疑いたくもなりますが、
ラヴージュの場合はどうなんでしょう?

ラヴージュはステマ?私はこう判断!

これはラヴージュに限ったことでは無いですが、その商品がステマかそうじゃないかというのは、
身も蓋もない話になりますが…

実際に使ってみないと分からないですよね。

本当にステマで、大したことない商品なのだったら大して効果はないんでしょうし、
ホントに口コミ通りなのだったら効果があるのでしょう。

 

また楽天などでも、すごく良かった!と言う口コミが多いから信じて買ったのに、
実際に使ってみたらイマイチだったって事もありましたし。

本当はちょっとイマイチって思っていても、他の人が良い口コミをしてるんだから、
良いものなんだって思い込みで口コミしてる人だっていないとも限りませんよね。

なので、ステマではない口コミだって、絶対に確かという事は無いのです。

 

だったらどうやって判断したら良いのかですが、
試しに1回使ってみるというのがベストですよね^^

ちなみに、定期購入の通販商品は回数縛りと言うのがあって、
何回以上継続しないと解約できないなんていうのもあったりするのですが、

ラヴージュは回数縛りがありません。

コレ、かなり珍しくて、私が今まで利用した通販サイトはどこも回数縛りがあったので驚いたのですが、
ラヴージュの販売会社はとても良心的なんです。

なので、ラヴージュがステマなんじゃ…と疑っているようでしたら、
試しに1本使用してみると良いですよ^^

イマイチだなー…と思ったら1本の使用で解約することもできます。

黒ずみケアをスタートしなければ、アソコはずっと黒いままですしね…。

これはラヴージュに限らず、まずは口コミ等をあくまでも参考程度に、
気になる商品を試してみると良いと思います。

ラヴージュは臭いケアに定評のある商品

ちなみに、ラヴージュの臭いケアの実力については、即効性があるので1本でも十分実感して頂くことが可能です。

デリケートゾーンのみならず、ワキの臭いケアに使っている方も多いので全身に使えるとなるとコスパも良いですよね。

ただ、黒ずみケアとなると、使って即効黒ずみが無くなるというのは肌のターンオーバーの構造からしても不可能なので、黒ずみへの即効性の効果を求めるならば向かないですね。

黒ずみケアには3ヶ月、4か月と時間をかけてじっくり取り組む、というならばラヴージュ、良いのではないでしょうか。

ラヴージュを詳しく見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)