ラヴージュはすそわきがに効果的!誰にも言えない悩みを解決!

自分がすそわきがなのかどうかって、気付いていない人も多いんですよね。

ワキガの人はすそわきがの可能性が高いと言われています。

実は筆者は昔脱毛のエステで働いていたのですが、
デリケートゾーンやワキの脱毛の際にワキガ体質、すそわきが体質の方も
結構いらっしゃいました。

また、乳首まわりから臭う、おへそ周りから臭うという方もいましたよ。

これらの箇所にはアポクリン汗腺と言うものがあり、
そこから分泌される汗と雑菌が混ざり合ってワキガの臭いになるのです。

そんなすそわきがにラヴージュは効果はあるのでしょうか?

ラヴージュはすそわきがに効果はあるの?

ラヴージュはもちろんすそわきがの臭いケアとして効果的です^^

実際にすそわきがのケアの為に使っている方も多いですし、
ラヴージュを使ったら自分でも分かるぐらいのすそわきがの臭いが軽減されたという方も。

 

ちなみに、ワキガ体質の人のすそわきがの割合のデータがあります。

ワキガの人のうち、10人に1人がすそわきがなんです。

ワキのアポクリン汗腺は発達していても、デリケートゾーンのアポクリン汗腺は発達していない
という場合があるので、ワキガ=すそわきがと言うわけでは無いのです。

でも、すそわきがの8割は女性と言われています。

ワキガで悩んでいる人に比べたら少数にはなりますが、同じ悩みを持つ女性は多いのです。

 

でも、男性よりも女性の方が臭いには敏感。
しかも臭いが原因でいじめに合うなんていうのも男性より女性の方が陰湿ですよね。

デリケートゾーンの事は親にも打ち明けにくい悩みですし、
誰にも相談できなくて悩んでいるという人も多いです。

中には香水でうそわきがのニオイをごまかしていたら、香水がきつすぎると白い目で見られたという方もいますし、
すそわきがの臭いと香水の匂いが混ざるとかえってキツイ臭いになってしまう事もあります。

なので、香りでごまかすのではなく根本的な臭いケアが必要になるのです。

ラヴージュはどんな香り?

ラヴージュの石鹸自体は香りはほとんど残らないのですが、
モッチリとした泡でデリケートゾーンの汚れや臭いを洗い流してくれます。

美容液にはハーブの様な爽やかな香りが付いているので、
ほんのりといい匂いが香ってくれます。

また、普段お風呂に入るときについでに使えるというのも便利という声も多く、
体を洗うのは毎日の事だから、うっかり使い忘れにくいというのも良いですよね^^

ラヴージュを詳しく見る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)